なぜゼオスキントップユーザーだった
私がゼオスキンから撤退したか
〜その①〜
GAUDISKINへの道のり

 

注:OBAGI、ZOを長年信じてご使用になられてきた方々のお心を傷つけることにもなるかもしれませんが、お許し頂きたいと思います。)

多くのZO症例を経験してきた者の話としてお聞き頂ければ嬉しく思います。

私は肌機能まで改善する心変われるくらいの結果を出す治療法に魅力を感じ、OBAGIの時代からZOまで、いかにいい結果がだせるかを様々な試行錯誤をしながら真剣に考え、愛情をもって使用してきました。

症例を重ねていくうちに疑問点もでてきましたが、患者様のご協力、ご辛抱もありやっていくことができていました。

今から考えますと、その時には知識不足、思慮不足があったことは否めないと思えますが、当時の私にはそれを打開する原動力と実力はありませんでした。

OBAGI~ZOまで多くの患者様のご協力により、かなりの症例数を経験させて頂くことができ、またレチノール製品に関してもかなりの症例を積ませて頂くことができました。

申し訳なくいい結果に導いてあげられなかった患者様もおられたのですが、Dr.OBAGIが開発された画期的システムと信じながらそれなりにはできていましたので、私には化粧品開発などする気は全くもってありませんでした。

GAUDISKINは作らざるを得なくなったからなのです。
#GAUDISKIN #gaudiskin #ガウディスキン #ゼオスキンヘルス #ゼオスキン #トレチノイン #レチノール #ビタミンA #スキンケア #ドクターズコスメ

******************************

こちらの記事はInstagramからの転載となります。
» GAUDISKIN®︎公式Instagramはこちら