GAUDISKINという名前に込めた思い

「下町ロケット」の物語をご存知でしょうか。

小さな一工場がどこにも負けない精神と情熱にあふれた技術力で物作りを極めるあの物語に私は心震える感動を覚えました。
その第二話で、子供たちの未来を開く心臓弁を開発する「ガウディ計画」がでてきます。

その物作りの精神を同じくすべく、この化粧品に「GAUDISKIN®」と名付けました。

その精神をもとに、GAUDISKIN製品は、日本品質、日本プライドで、原価という縛りを考慮しないプランニングのもとに十分時間をかけて作り出され、「日本人にとっての考えうる最良」を形にした製品です。
一切の妥協を排した物作りを心掛け、日本のトップクラスの研究所・工場で最高ランクの品質管理のもと高品質に製造されています。

化粧品作りは一人ではできず、それぞれの分野の担当のプロフェッショナルが集まるチーム作業です。

私は幸運にもそのプロの質に恵まれ、私の考えることを形にできるよう全面的にバックアップして頂け、その代わりに、私はそのプロとして働いている方々が、本当は作りたかったという普段からの思いをどうしたら形にして頂けるかを考え、そのプロ達の夢の集まりがGAUDISKIN製品という形に凝縮しています。

この製品開発には数々の試作のもと数年の歳月を要しましたが、まだ完成形ではございません。
お気づきになられたことがあれば、是非お教えください。様々なご意見を頂戴しながら柔軟に進化させていきたいと思っております。

お取り扱い頂きます医療機関様には、製品をお渡しすることよりも、特に高濃度ビタミンA使用に関して私と同じ轍を踏まれることにないよう、今まで培ってきたことのすべてをお伝えするつもりです。

お使い頂けます医療関係者様、そしてその先におられます患者様の人生を支えるお手伝いができますと大変嬉しく思います。

多くの貴重な臨床結果を与えて頂けました患者様、また貴重なご助言を頂きました方々に深謝いたします。

#GAUDISKIN #gaudiskin #ガウディスキン #ゼオスキンヘルス #ゼオスキン #トレチノイン #レチノール #ビタミンA #スキンケア #ドクターズコスメ

******************************

こちらの記事はInstagramからの転載となります。
» GAUDISKIN®︎公式Instagramはこちら